5棟 5件
-
7.6万円 管理/共益費-
21.47㎡ (1R) /築29年 /8階建
- エレベーター
-
7.7万円 管理/共益費-
20.80㎡ (1R) /築31年 /8階建
- エレベーター
- 宅配ボックス
ぜひ一度見ていただきたい、「AP572 ヴィラ大濠 201」です。室内設備はエアコン・洗濯機など大変充実しております。荷物を注文する時に時間を気にせずに済む宅配ボックスを共用部に備えています。1人暮らしはおしゃれな1Rでいかがでしょうか。こちらの物件は現在空家です。家賃を10万円以下に抑えることができます。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。福岡市中央区や大濠公園付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
-
6.98万円 管理/共益費-
16.20㎡ (1R) /築37年 /11階建
- エレベーター
- 宅配ボックス
- コインランドリー
お風呂に入っているときに宅配業者が来てしまっても宅配ボックスがあるので、わざわざ出なくても荷物を受け取ることができます。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。室内設備はエアコン・冷蔵庫など充実した設備を備え付けています。駅から徒歩6分に立地する、魅力的な駅近物件です。学生さんのスクールライフを快適に、素敵なワンルーム物件です。こちらはエレベーター付き物件です。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。できるだけ早めに不動産情報を集めたい方は当社スタッフまでご連絡ください。地域の不動産情報をいち早くお届けします。
-
8.9万円 管理/共益費-
25.83㎡ (1K) /築15年 /10階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
福岡市中央区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「エンクレスト大手門Ⅲ」はいかがでしょうか。化粧品や洗面道具といった小物をまとめて収納できる洗面化粧台が付いております。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。共用部には宅配ボックスが付いているため、非対面で荷物を受け取れます。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。
-
4.9万円 管理/共益費-
21.06㎡ (1K) /築26年 /10階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 防犯カメラ
「エンクレスト西公園」:福岡市中央区エリアの新居にピッタリ。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。建物のエントランスには安全性に優れているオートロック機能を備えております。室内設備はシステムキッチン・エアコン・CATVなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。エレベーター付き物件です。景色が綺麗で住み心地の良い10階建て物件。フローリング仕様のマンションです。福岡市中央区エリアや大濠公園付近で、あなたのニーズに合ったお部屋探しをお手伝い致します。まずは当社へご連絡をお待ちしております。
共用部にはエレベータ・オール電化など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。室内設備はエアコン・洗濯機など大変充実しております。徒歩7分に駅のある、ニーズの高い物件です。学生歓迎の、学校やアルバイト先にも通いやすい物件です。このマンションはバルコニー付きで、用途に合わせて活用できおすすめです。家賃10万円以下のマンションをお探しのお客様におすすめの物件です。福岡市中央区や大濠公園付近での楽しい暮らしがあなたを待っています。素敵なお部屋を私達と一緒に見つけるために、まずはお問い合わせください。