2棟 2件
-
7.1万円 管理/共益費-
24.19㎡ (1K) /築23年 /10階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
-
30万円 管理/共益費-
104.39㎡ (2LDK) /築23年 /27階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
赤坂駅周辺への引っ越しをお考えなら「コアマンション大手門タワー」。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台・食器洗乾燥機などが揃っており、とても充実しています。不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスが付いております。福岡市中央区エリアで新たな生活を始めたいとお考えの方。賃貸情報のことなら当社にお任せ下さい。地域に密着しておりますので、確かな地域情報と賃貸情報をご紹介いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
収納も可能な洗面化粧台が備え付けられています。オートロック機能があるので来訪者は基本的に玄関先まで来ることがなく防犯対策につながります。お風呂に入っているときに宅配業者が来てしまっても宅配ボックスがあるので、わざわざ出なくても荷物を受け取ることができます。収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。システムキッチンを採用しているので、シンク下のスペースをより無駄なく利用できます。二口コンロが付いています。新しい土地での新しい暮らし。福岡市中央区エリアや大濠公園付近にあるお部屋をお探しなら、当社にお任せ下さい。素敵なお部屋をご紹介いたします。