2棟 2件
-
8.5万円 管理/共益費-
33.54㎡ (1LDK) /築17年 /12階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
-
10万円 管理/共益費6,000円
29.29㎡ (1LDK) /築3年 /14階建
- オートロック
- エレベーター
- 宅配ボックス
ぜひ一度見ていただきたい、「パークアクシス福岡県庁前」です。共用部には宅配ボックスが付いているので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。オートロック機能が付いているのでドアの前まで知らない人が入りずらくなり防犯対策につながります。ウォークインクロゼットがあり、衣類等を上手く収納できます。この物件はバルコニー付きで、用途に合わせて活用できます。当社では馬出九大病院前周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。
共用部には宅配ボックスが付いているため、非対面で荷物を受け取れます。セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。お手入れしやすくなっているので綺麗な状態を保ちやすい洗面化粧台が付いています。価格8.5万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。夏は涼しく、冬には暖かく、エアコン付き物件ですので快適に過ごせます。通勤・通学をよりスムーズにする吉塚周辺のお部屋に住めば、日々の移動で不便を感じることも無くなるでしょう。