おすすめのエリア
2棟 2件
-
5.2万円 管理/共益費2,000円
30.96㎡ (1DK) /築22年 /2階建
- バイク置場あり
-
5.5万円 管理/共益費2,000円
45.56㎡ (2DK) /築25年 /2階建
- バイク置場あり
ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。室内設備はBS・追い焚きなど充実した設備を備え付けています。現在空家となっておりますので、お早めのお引越しが可能な物件です。浴室とトイレが分かれています。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて利用できおすすめです。入居日指定のお部屋になっております、お日にちは2026年4月でございます。糟屋郡宇美町エリアでの新生活をご検討の方に、素敵な暮らしを当社のスタッフが全力でサポート致します。宇美付近の情報も満載です。
独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。簡単に温度管理できるエアコン付きの物件。こちらの物件は駐車場が月額4400円でご利用いただけます。令和8年5月の入居期日指定です。ご注意ください。専有面積30.96㎡の物件で広々してます。通勤・通学をよりスムーズにする宇美周辺のお部屋に住めば、日々の移動で不便を感じることも無くなるでしょう。