おすすめの駅
4棟 5件
-
新築
11.8万円 管理/共益費7,500円
73.13㎡~73.16㎡ (3LDK) /予定 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
-
6万円 管理/共益費-
66.47㎡ (3LDK) /築27年 /2階建
- 公共下水
身支度に必要となる様々なアイテムを収納可能なスペースがある独立洗面台が付いています。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。アパートの陽当りも良く、昼間には照明要らずで経済的です。クロゼットが2ヶ所あるアパートです。初期費用削減に期待できる、敷金ゼロ円のアパートです。快適な生活を送れる3LDKの物件情報あります。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。スタッフ一同、快適な住まいをご提供いただけるよう、全力で努めてまいりますので、ぜひ当社にお任せ下さい。
-
6.3万円 管理/共益費-
58.19㎡ (3DK) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
化粧品や洗面道具といった小物もスッキリまとめて収納できる独立洗面台を採用しています。来訪者をモニターで確認できるTVインターホン付きです。収納はシューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。現在1台分の駐車スペースの空きがあるので、ぜひお問い合わせください。閑静な住宅地にある物件です。脱衣所もついてますので、洗濯物もしっかりと分けられます。専有面積も余裕の58.19㎡。お部屋探しの時の不安や疑問を知識の豊富なスタッフが解消します。那珂川市や博多南付近のことなら当社へご連絡下さい。
-
5.9万円 管理/共益費-
58.74㎡ (3DK) /築32年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「ハッピータウン」です。室内設備はBS・専用庭など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。住む人のことも考えられている満足度の高いアパートです。パーキングの料金は月額5000円でございます。誰もが憧れる甘い生活は新婚さん向けになっております。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。
アズール伯玄:春日駅にも近くて便利。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。共用部には宅配ボックスがあるので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。駐輪場付きのアパートです。春日市や春日付近のことなら、当社までお気軽にご連絡下さい。あなたに合う素敵なお部屋がきっと見つかります。