4棟 4件
-
4.5万円 管理/共益費5,000円
32.29㎡ (2DK) /築30年 /2階建
-
5.8万円 管理/共益費3,000円
30.22㎡ (1LDK) /築2年 /3階建
- オートロック
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 公共下水
こだわりポイント満載のGerbera。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。お届け指定時間に間に合わないとき、直接受け取れないかわりに荷物が届けられる宅配ボックスがあれば急いで帰る必要はありません。不動産経験の豊富なスタッフが福岡市東区や和白付近のお部屋探しを快適にサポート致します。是非一度お問い合わせ下さい。
-
5.9万円 管理/共益費3,000円
30.23㎡ (1LDK) /築2年 /3階建
- オートロック
- CATV
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。なんと専有面積が30.23平米もございます。敷地内に駐車場の空きがあるため、車を所有している方はご検討ください。物件をお探しなら、当社が取り扱う物件情報から探してみてはいかがでしょうか?当社は、様々な賃貸物件を取り揃えているほか、お客様のご希望に適した物件のご紹介を致します。お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
-
14.3万円 管理/共益費-
92.40㎡ (-) /築39年 /6階建
唐の原駅周辺への引っ越しをお考えなら「プレジデント大名」。お早めのご案内が可能な物件となっておりますので、内見のご予約お待ちしております。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。生活を快適にする設備も充実のこの物件は月21.56万円です。福岡市東区エリアや唐の原付近の物件情報を数多く取り揃えております。知識の豊富なスタッフが丁寧に対応致しますので、お部屋探しはお任せ下さい。
唐の原駅周辺への引っ越しをお考えなら「VILLA SAGE Ⅰ」。室内設備はロフト・洗面台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。初期費用を抑えたい方には、敷金礼金不要の物件がおすすめです。ゆったりとした暮らしを実現する、専有面積32.29平米のお部屋。入居日のご相談がございましたら何なりとお申し付けください。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、唐の原周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。