2棟 4件
-
新築
5.6万円 管理/共益費5,000円
32.06㎡ (1LDK) /予定 /2階建
- オートロック
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
5.9万円 管理/共益費2,000円
51.30㎡ (2LDK) /築23年 /2階建
- 駐輪場
朝倉街道駅周辺への引っ越しをお考えなら「ベルメゾンきららⅠ」。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台があります。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルの事前回避にも繋がります。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。暑い日も寒い日も使えるエアコンが付いており、空調管理に便利。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。失敗したくないお部屋探しなら筑紫野市や朝倉街道付近に強い当社へご連絡ください。信頼できるスタッフが対応致します。
筑紫野市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「春なごみのヴィスタ」はいかがでしょうか。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。共用部には宅配ボックスが付いているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。どういった生活を送りたいか。それも住まい選びでは必要な要素です。新しい住まいでの快適な生活を、当社スタッフがお手伝い致します。