2棟 2件
-
7.4万円 管理/共益費3,500円
54.84㎡ (2LDK) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
-
7.5万円 管理/共益費2,800円
40.87㎡ (1LDK) /築19年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
室内設備はエアコン・フローリングなどが揃っており、とても充実しています。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。こちらは駐輪場付きの物件です。敷金不要のアパートなので、初期費用を減らすことができます。駅から徒歩3分というのは遊びたい盛りの学生にも魅力的です。新婚の方にもちょうどよい広さの1LDKのお部屋はいかがでしょうか。当社では、次郎丸周辺の多種多様な賃貸情報を取り扱っております。次郎丸の近くでお部屋探しをしている方は、当社までお問い合わせください。
新着情報:スクエア田村 Bの空室情報ならコチラ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置しております。お部屋の面積も54.84㎡あります。こちらは2人入居相談可能な物件です。環境にやさしいオール電化住宅でエコな生活を始めてみませんか。転勤、単身赴任などお引越しが決まった方はお気軽に当社へお問い合せ下さい。福岡市早良区エリアや次郎丸付近の情報が豊富です。