おすすめのエリア
2棟 2件
-
8.8万円 管理/共益費-
57.95㎡ (3DK) /築40年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 駐車2台可
- 公共下水
-
5.1万円 管理/共益費3,000円
39.75㎡ (2DK) /築34年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
こだわりポイント満載のフローラ博多南Ⅰ・Ⅱ。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。洗面所は浴室から独立しており、お風呂の湿気を避けられます。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。3口コンロが付いているので、3つの料理を同時に進められて時短につながります。家賃10万円以下のアパートをお探しのお客様におすすめの物件です。床がフローリングの物件です。博多南周辺で暮らせば、交通面で不便を感じることも少ないでしょう。お引っ越しをお考えなら、お気軽にお問い合わせ下さい。
こだわりで選びたい方におすすめ。春日市エリアで住まいをお探しなら「上白水2丁目貸家」。日々の暮らしに便利なマックスバリュエクスプレス上白水店(スーパー)まで418mです。室内設備は追い焚き・専用庭などが揃っており、とても充実しています。ただいま駐車場に2台空きがある物件、いかがでしょうか。初期費用を抑えられる敷金不要の物件です。この先も、実りある充実した生活を送りたいですよね。新しい生活を始めて、さらに楽しい環境に変えていきませんか。新たな住まい探しは当社がサポート致します。