2棟 3件
-
7.8万円~8万円 管理/共益費0円
28.04㎡ (1LDK) /築7年 /9階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
-
7.8万円 管理/共益費-
24.56㎡ (1K) /築4年 /15階建
- オートロック
- エレベーター
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
エンクレスト香椎駅前:香椎駅にも近くて便利。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。宅配ボックスがあればいつでも荷物を受け取ることができるので、配達時間に拘束されることなく生活することができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、香椎周辺が適しているでしょう。この機会にぜひお引っ越しをご検討ください。
セキュリティ面は、TVインターホン・オートロックなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。料理中や就寝中のように荷物を直接受け取れないときは、後で宅配ボックスから受け取ることができます。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。駅まで歩いてアクセスできる、徒歩3分の距離に立地する物件です。快適で楽しい毎日を送りましょう。そのためには、自分にあった生活環境、つまり住居が大切になってきます。ぜひこちらでお探しください。