空室でお困りのオーナー様

なぜ空室なのか?分析していますか?

空室が多くてなかなか決まらない・・・
理由を決め付けていませんか?

■築年数が古いので新しい物件に負けている
■駅から遠いので、なかなか決まらない
■いい物件なのに不動産会社があまり案内してくれない   などなど


部屋を探している人のニーズにマッチしているのかが肝心です。

何が理由で空室なのか分析をしないと対策をしても空室のままです。
空室対策しているのに・・・と時間のロスをしないためにもまずは分析が最適です。


どうしてもご自分の物件には愛着があるので、客観的な目で見ることが難しくなります。
そんな時こそ管理会社、不動産のプロにお任せください。

お問い合わせ

対策を考える

対策と言ってもユーザー向けだけとは限りません。
対策にかかる費用対効果からどれを選択するのかも変わってきます。

空室対策

なんでも相談してください!
それがタケショウ住宅(株)です。

まずは『オーナーレポート』等で現状を把握し、オーナー様のご要望に沿うように、
今よりいい賃貸経営ができるよう一緒にがんばります。


今、お悩みなら、まずは気軽にご相談ください。
メール、もしくはお電話でご連絡どうぞ!お待ちしております。

お問い合わせ

****************************************************
タケショウ住宅(株)

〒815-0037 福岡市南区玉川町17-6 セレーノ高宮1F
Tel.0800-603-6366 Fax.092-512-9626

<営業時間>
平日9:30~18:00
土曜10:00~15:00
****************************************************